Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

ちょっとの感動

2005-10-26 08:15:03 | おしゃべり日記
今朝、朝っぱらからちょっと感動する事があった。

朝、家を出る時。
いつも通り靴を履こうとしたら、靴が揃えて置いてあった。
しかも綺麗に磨かれていた。

たぶん親がやってくれたんだろう。
珍しい出来事なんだが、珍しい事だからなおさらの事だ。
最近の顔色を見ているのだろうか。
だとしたら、よく見ている。

そういえば、昨日帰宅して部屋に入ったら、ベッドの上にユニフォームがきちんとたたまれて置いてあった。
剥がれかかっていた、背番号の裾の部分も直っていた。補修できたんだ…。
感謝です。素直に感謝。
チームでの置かれている立場まではわかっていないだろうが…いや、わかってるのかな。
よくわかってますね。楽しみなさいって事ですね。

あれといいこれといい、朝からちょっと感謝・感動しました。
今日は良い日になりそう。
今日も行ってきます!


最新の画像もっと見る