Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

神からの贈り物

2006-03-17 17:00:42 | おしゃべり日記
実は先日はホワイトデーだった。飲み過ぎていたために日にち感覚がなかった。
世の男性たちはうまく過ごせただろうか。
せがまれて買う高価なプレゼントをこしらえた方もいらっしゃれば、
ここぞとばかりに思いを伝えて素晴らしき記念日にこしらえた方。
贈り物さえしていない私は、罰当たりだなあ…。飲み歩いていたのだから。
遅らばせながら、徐々に返していく所存でございます。

今週はハードである。今日はボウリング大会がある。
並々ならぬ決意で望む私は、昨夜は練習に行ってきた。
フットサルや野球などで苦渋をなめてきた私は、今回だけは負ける訳にはいかない。
ボウリングを特技としている私は、人よりはちょっとだけ自信があるから。

意気込みを象徴するように、昨夜練習をしてきた。
単に私が練習したいからというわがまま極まりない行為に付き合ってくれた方々に心から感謝したい。
さて「公式練習」の結果である。

チームの優勝に貢献するには150程度のスコアが求められている。
それなりに目標を持って挑んでみた。
おかげさまで1ゲーム目2ゲーム目ともに、微笑ましい結果になった。
シッシッシとほくそ笑んでしまった。
いいぞいいぞ。いけるいける。
目標に近い数字が連発できたのと、
前半はダメダメだったのに後半盛り返せたゲームもあった。
これは良いイメージで終われる。
当然3ゲーム目はキャンセルし、今日の本番へ向けた力強い一歩となった。

歓喜のシーンが、今から頭の中でイメトレしております(笑)。



最新の画像もっと見る