Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

とんだ誕生日

2008-01-23 01:32:27 | おしゃべり日記
ワタクシ事ではありますが、1月22日に誕生日を迎えました。
もう祝う歳でもないといえばないし、あるといえばある。
そんな若くは無い歳だ。

まぁそんな事よりも、みんなから本当にたくさんの祝メールや祝電話や祝留守電を頂いた。
ここをお借りして、感謝致します。
どうもありがとう。
過去最高なんじゃないかな、本当に感激した。
だいぶ私の誕生日も浸透してきたな(笑)。
かく言う私は、中田英寿と「生年月日」が一緒である。

そんな日に、本州から部長が来ての定例飲み会だ。
しっぽりと心静かに浸りたかったこの日。
会社の人に祝い酒でもやってもらうか・・とばかりに参加。

ところがこれが悪夢の始まりだった。
しばらく忘れないであろうとんだ誕生日になったのだが・・。

それはまた明日。
まだ酒が残っていて、頭が痛いのでこれにて失礼。
また明日。
ちゃお。

最新の画像もっと見る