Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

一年の終わり

2006-12-04 01:01:21 | おしゃべり日記
冒頭に失礼します。前回の投稿コメントの件、ティーチャーSさんからコメントを頂き、さらに個人的に励ましと対策のメールを頂きました。Sさん本当に感謝します。ありがとうございます。
以前注意した事が改善されていない事への、Sさんなりのご意見。
コメントにもメールにも、私以上に腹を立てている文面でした。
このようなサイトになってしまい申し訳ございません。
頂いた対策のご意見、今後の参考にさせて頂きます。

確かにブログで注意記事を投稿するのは異例です。誰もしないでしょう。
でも治らないんですから仕方ありません。
Sさんはもちろんの事、そのほかのみなさんにもご迷惑をおかけしています。
本当にごめんなさい。早急に改善致しますので、今後共宜しくお願い致します。

さて、話題を本題に。
土曜日にコンサドーレの今季最終戦があった。

あったんだが…。
いろいろ投稿以外の事で、記事にお茶を濁された。
なんか疲れました。
この話題は次回にしてもいいですか?
申し訳ありません。今回はここで下がります。

すみません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
って、言うか。 (覆面)
2006-12-05 00:18:42
ホントに迷惑コメにやられてんジャン。

トラバもひどいし・・。
まーええやん (元トレーナー)
2006-12-05 12:45:19
最近、認知度が上がった部分もあるんちゃう?あんまりにひどいのは仕方ないにしても、俺的にはみんな気にかけてるなぁ・・という印象。そー気にしなさんな。さて、本題ですが、すっかりこっちの生活に慣れてしまい、雪景色なんて久々でしたよ。また載せてくれい!