Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

明日はコンサカップ

2008-01-12 02:40:07 | おしゃべり日記
思いの丈を羅列する機会があった。
機会を与えてくださった方々、ありがとう。
おかげで、すっきりした。

結論。
ちょっとここに書いてはいけないかもしれない。
いろんな事あるんだよ。まとめるのは大変なんだよ。

いよいよ、明日からコンサカップが始まる。
我々Bチーム「HSボナンザ」は第25グループに属する。
4チーム総当たりのリーグ戦3試合を行い、1位のチームが日曜日からの決勝トーナメントに進む。

メンバーも新たに、また去年に引き続き挑む。
このような大きな大会に参加させてもらえる事に、改めて感謝致します。
この日を目標に練習をして、この日に合わせてきた。
そんなみんなを心から応援している。
ボナンザの健闘を祈る事にします。


最新の画像もっと見る