Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

初仕事

2008-01-09 00:03:54 | おしゃべり日記
とは言うものの、もうとっくに仕事始めを済ませている方々もいらっしゃるだろう。
そんな皆様は大変お疲れ様でございます。
どんなにお休みが多いところでも、今日あたりからいよいよ出勤…でしょう。
ご多分にもれず、私も今日が初仕事だ。

休みなんてものはあっという間だった。
風邪に苦しんだ休みであったが、楽しかった。
心残りは、幾分治った風邪ではあるが「声」が戻らない事であろうか。
3日くらい前から「声」が出ない。
のどがやられちゃって・・。
喉を痛めても、あまり声帯はやられない私である。
しかし本当に久しぶりに声帯が・・。
何をしゃべっても、ひっくり返るこの声。
しばらくご辛抱ください・・。
お正月明けってのは、どうにもヤル気のエンジンがかかりにくいが、張り切って行こう!
お正月が、過ぎていく…。

さて、ついに仕事も始まった。
現実に戻ったわけだが・・。
今年は調子が良いですよ~って散々もてはやされたけれども、
いざ現実に戻るとやっぱりうまくいかないですなぁ。
これは昨年同様ですわ。
まあ、劇的にいきなり変わるわけでもないのだが・・。

ああ、どうも平穏に始まらない私の2008年、どうか上手にいきますように。

最新の画像もっと見る