Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

回復!

2005-10-31 00:59:23 | おしゃべり日記
予定通り風邪を二日間で切り上げ、高熱が影を潜めた土曜にはスッキリと治しました。まだまだ若い(?)体力のおかげか、はたまた早めの荒治療のおかげか・・・。いずれにしろまだまだ何だかんだ言ってもサッカーが好きって証拠かもしれません。土曜のフットサル練習には休まず参加しております。

土曜は「インディゴス」の練習がありました。
この一週間は悩みました。
今後のチームのあり方や、リーグを戦うにあたっての控え組の気持ちの問題、
それと自分自身の処遇や、控えとしての自分の心境・・・うんぬんを悩みました。
本当に悩みました。
主力組と控え組、どっちの気持ちもわかるだけに、
主力組には言えない事もたくさんあり、誰にも相談できない状況がありました。

しかし、チームはまだ11月のリーグ戦を控えている。
ここまでは責任を持って取り組まねばならないし、一つでも多く勝たなきゃならない。
もどかしい状況が続きましたが、とりあえず吹っ切ってやることにしました。
考えても考えても、11月のリーグは行われる。
それまではこの状況でも、楽しんでやろうと。
おかげさまで、土曜の練習はリラックスで楽しくやれました。
3ヶ月ぶりくらいのゴールもありましたし・・・(嬉)。
4時間動きっぱなしで汗だくもいいところでしたが、疲れも筋肉痛もはありません。
とても気持ちの良い4時間でした。やっぱサッカーバカですね。私は。

念のため、本格的に風邪を吹き飛ばしてこようという目的と、
潜んでいる疲れを取るために、今日行って来たのは「温泉」。
札幌から南へ車を走らせること1時間弱。
定山渓温泉よりちょっと南にある、「豊平峡温泉」に行ってきました。
日帰り温泉の施設なのですが、源泉がきちんと湧き出るレトロなとても良い温泉だった。
ここの目玉はインド人シェフが作る、「カレー料理」。
数種類のカレーと、大きなナンが着いたセットが700円~。
私は900円のポークカリーを食べましたが、これまたうまいだわ。
A4用紙くらいある大きなナンは食べごたえがあるけれど、
私のようにライス党もいるはずですね。
そんなライス党には、いくら食べごたえがあるとは言え、ちょっと物足りないかもしれないが、
でもたまにはそんな「本格的カリー」もいいかもしれないですよ。
札幌の奥座敷と言われる「定山渓」の一歩奥ですから、
豊平峡は「奥の奥座敷」とでも言うでしょうか。
初めて行きましたが、落ち着いていてとても良い所でした。

今週末は、気持ち的に吹っ切れて、ちゃんとリラックスできた週末でした。
明日もう一日10月最後の日があります。
ふと考えると、一年もあと少しかあ・・・。
早いなあ・・・。


最新の画像もっと見る