Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

野球観戦

2005-07-17 15:47:55 | おしゃべり日記
昨日のコンサドーレは惜しかった。本当に惜しかった…。悔しいけど惜しかった。首位京都への挑戦は惜しくも0ー1の敗戦に終わりました。

やはりそんなに甘くはなかった…。
せっかく抱いた夢をいとも簡単に覆された気持ちでいっぱいだ。
でもまだシーズンは半分。
恐らく、ここからの半分の方がもっと厳しいはず。
シーズン終盤までこの位置にいられる事を夢見て、もう半分を見守っていきます。
室蘭に向かった我々の仲間、本当にお疲れ様でした。

さあ3連休の中日。
札幌は真夏日30度の予想通りの暑さに見舞われております。
行楽日和のすばらしいお休みになっていますね。

私はどこか避暑するところはないかと考えて、思い立って向かったのが、ここ札幌ドーム。
楽天 対 日ハム戦を観戦しにきました!
緊迫した試合で、8回まで楽天1安打、ハム4安打の投手戦。
私が見る限り貧打戦ではないように感じます。
これからどちらが点を取るか…。
なんだ、避暑しに来たはずが結局熱く(暑く)なってしまってやんの。
結果はまた後で…。

最新の画像もっと見る