Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

クリスマスゲーム!その2

2007-12-27 00:40:34 | おしゃべり日記
25日はお仕事だった人が多いだろう。
みんなイベントは24日に済ましたのかな。
私も仕事組の一人である。
そして、特に予定のない人間の一人である。
クリスマスだから早く帰るぞ~と言われても、特段予定はない。
将来家族が出来たなら、真っ先に帰りたいと思う。
それまで時間貯金をしておきたいものだ。

そんなクリスマス。
クリスマスゲームが色々行われたという事は前回投稿の通りである。
それに乗じたわけではないが、私たちも内輪で「クリスマスゲーム」をした。
ボウリングである。

内輪では、密やかなボウリングブームである。
ある旅行雑誌に「冬こそボウリング!」なんて記事もあった。
おお~ようやく社会が私たちに追いついてきたな!
北海道がおれたちに追いついてきた!

「おれたち」とはこの仲間たち。
ハイジ、きくりん、カズ、アイコくん。
まったくいつものメンバーそのものである。
クリスマス、暇なのかしらねぇ~(笑)。
ああそうか、このために空けてくれたのね。
いや~結束力の塊だ。
そういう事にしておいてくれ。

あのメンバーの手にかかると、真夜中までボウリングにいそしむことになる。
よりによって4ゲーム。
アベレージは138。疲れがある身体にしてはまずまずである。
わざとスペアを取りにいく職人芸や、パワフルなストライクの連続。
女性トップクラスの成績に迫る技術力の向上も目にする事ができた。
自らの相性が合うというボウリング場を今会場にしたのに、
堕成績を出し続けるネタ満載の人もいたし・・(笑)。
まぁ見所はいろいろあった、クリスマスゲーム。

腕が翌朝になってもだるくならない。
手首もだるくならない。
慣れてきたか・・。
慣れと言うのは、恐るべし・・・。

年忘れ投げ納め大会になるのか、年初め投げ始め大会になるのかは、
もうお任せしますからいいように計画してくださいな(笑)。

ん?年越し耐久ボウリング??
もう好きにしてくれ!
いつからだろう、こんなボウリングブームは・・。
不思議でしょうがないよ。

ココだけの話。
まぁ私はずっと前から、履歴書の「特技欄」にはボウリング!と書いているけれどね・・。
北海道がおれに追いついてきた?

最新の画像もっと見る