砂蜥蜴と空鴉

ひきこもり はじめました

サイトの方向性

2004年03月28日 | ログ
蜥蜴:四月から切り替えて独自路線にしようとか言ったけどあと三日で四月なんだね

空鴉:休みが続くと日にちの感覚が無くなりますねー

蜥蜴:本当にね。中の人はバイトもしないからね

空鴉:働く位なら食べないタイプの人ですからねぇ。でサイトの方向性ですが・・・・やはり特化型サイトにするんですか?

蜥蜴:んー・・・・多分「期間限定特化サイト」とかにすると思う

空鴉:期間限定ですか?

蜥蜴:一応あれから五分ほど考えたんだけどね

空鴉:五分ですか

蜥蜴:一週間を1ユニットにしてその期間に色々な話題について述べると

空鴉:なかなか面白そうな試みですね

蜥蜴:中の人にも+にはなると思うんだよね。常に新情報について触れるのは刺激になると思うし

空鴉:飽きる前に話題が色々と変えられますしね

蜥蜴:まぁデメリットも大きいけど

空鴉:どんなデメリットですか?

蜥蜴:まず固定した閲覧者がつかない

空鴉:なかなか致命的ですね

蜥蜴:そうだね。あとちゃんと調べないと中途半端な情報になる

空鴉:昨日の「サッカーと野球のサイト」になっちゃう訳ですね

蜥蜴:とりあえずは一週間やってみてからということで

空鴉:最初のテーマは何ですか?

蜥蜴:テーマは「gooブログ」

空鴉:・・・・結局ブログネタですか

蜥蜴:言いたいこと全部言ってから手を引いた方がいいじゃない

空鴉:まだ語ることとかあるんですか?

蜥蜴:沢山あるよ。書くの疲れるから言ってないけど

空鴉:・・・・頑張れ中の人

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (タチバナユウ)
2004-03-29 07:12:38
はじめまして。ええと、一つ質問していいですか?あの、この対談って、実際二人でやってるんですか?それともパペットマペットみたいなノリなんですか??



「…ソレは聞いちゃいけないよ?」ってなら、はぐらかしてください。お二人のこの対談、面白いです。これからもちょくちょく見に来ます。
返信する