砂蜥蜴と空鴉

ひきこもり はじめました

♯145 恐怖光景

2006年09月23日 | ログ

テーブル。

散乱した、テーブル。

埋め尽くされた本。

タウンページ。

全て、全て、タウンページ。

机を埋め尽くす黄。

開かれたページ。

隔離施設。精神病院。青少年矯正施設。児童相談所。特殊指定。

悲しい情報。開かれるウィンドウ。

web履歴。

自殺。薬物。絶望。死。死にたい。隔離。病院。宗教。救世主。悪魔。絞首刑。

使用済みのナイフ。整頓された部屋。枯れた鉢植え。

開けっ放しのトイレ。嘔吐音。喉の痛み。呼吸の乱れ。泣き声。

誰かが出て行く音。誰かが寝ている音。何もしない音。

クリック音。

クリック音。

クリック音。

クリック音。

呼吸は乱れず。嗚咽さえなく。

洗浄音。上下する階段音。上。下。上。下。

笑い話。許されない冗談で笑う。

笑い話。最大の被害者は無頓着。

罪悪感。それすら三日で終わり。

また明日が来る。

多分笑って泣いて、そんな明日が来る。