花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

令和2年3月7日(土) 赤城自然園で今咲く花を♪

2020-03-08 12:39:56 | 自然園

     晴れの日に自宅はいやだな~ 一番近い場所でお花見へ♪  大きく一周して遊んで来よう(笑)  スタッフさんとの顔つなぎもね♪

         

          ウグイスカグラ   小さくて撮りにくい(笑)   でも咲いてて嬉しいね♪

         

         

         

          そして、セリバオウレンの可愛い花♪

         

          福寿草はそろそろ終盤かな?

         

          クロッカスの花♪   めった撮らないけどね!!

         

         

          初見の花は フキタンポポ♪   フサフサで縁は少し赤味がかって可愛い♪

     と、運動がてら花を見ながらの気持ちいいコース♪  今月いっぱいは土日のみの営業! 早くいろんな花が咲いてほしいですね~

         

         

         

          帰りに寄った道の駅には・・・はっ、我が町にもあった!! 河津桜♪

     と、咲き進んでくる花の追っかけが忙しくなってきました♪  コロナウィルスの関係で近場ばかりだけど咲いてて嬉しい花たちでした🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿