花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成31年2月26日(火) 帰宅時の寄り道♪

2019-03-02 09:45:25 | 東京都

     昨夜は山中湖畔のきららで車中泊♪ が、朝のお楽しみの富士山が全く見えず(笑) 仕方なくこのまま帰宅!!

     けっこう寄り道したことがあったので、開花情報も出てた花を確認するべく寄り道しました♪

         

         

         

          高尾山の日影沢♪」しかし咲いていたのはこんな感じ!!

         

          花が沢山あった場所は壊滅!! 理由はわかりませんが多分ゲリラ豪雨のための土砂崩れ

         

          それでも健気に咲いた花が見られて幸せ♪

     いつも咲いてるアズマイチゲやスミレを観察しに少し歩いてみましたが全く無しでした!!

         

          ヤブコウジの実が二つ🎵  イノシシの掘り返した後などあって心配です!!

         

         

          車道沿いにミツマタが咲き始めてました♪

     と、ほんのちょっとの寄り道は?? でも大好きなハナネコノメを見られたからいいか(笑)

     長い一般道を走り埼玉経由で無事に帰宅♪  スミレの頃にまたお邪魔しましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿