花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

令和2年3月12日(木) 三毳山で花見♪

2020-03-18 21:09:08 | 花見

     咲き進んでいるだろう花の様子見を♪ 晴れであれば花も開くことと予想して・・・ ということで行って見ました♪

         

         

          陽を浴びて咲き誇る花♪ とても可愛い♪

         

          アオイスミレもだいぶ咲き始めてました🎵

         

         

         

         

          大好きなアズマイチゲとのコラボ♪ 可愛いです♪

         

          陽を浴びて輝く♪

         

         

         

          撮っても思うようにはいかないけど・・・クルっと反った花が何とも言えない♪

         

         

         

         

          楽しみました♪

         

          アオイスミレも良く見ると繊細です♪

         

         

          あっという間に満開の桜とカタクリでした🎵

     と、毎年見に来る美しい花に満足できました♪   PC不調で今頃のアップですが、きっと又行くんだろうな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿