花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成30年4月23日(月)~24日(火)移動と再会と♪

2018-05-05 09:04:21 | 北海道

     花友さんとお別れ後は毎年訪れる大好きな層雲峡と美瑛でお友達との再会のため移動しました♪

         

          再度登場の写真ですが真っ白の大雪が

         

         

         

          層雲峡の駐車場に着くと鹿がお出迎え! 全然動じません

         

          黒岳の湯で入浴後はお決まりのここで夕食  スタッフさんと懇親会(笑)

         

          翌日は美瑛の友人宅へ

         

          シュンちゃんに今見ごろのスポットを教えてもらう! 美男美女のご夫婦です♪

         

          初めての場所は案外つるぬまと近くて!

         

          沼近くに咲いてたナニワズ    他に花はなし

         

          5万羽も飛来してるそうだが、数えてるのかな?

         

          夕方から帰ってくるマガン   

         

          なかなか賑やかに帰還だけど渡り鳥って改めて凄いな~と思う

         

         

         

          飛んでる鳥撮りって初めてでなかなかうまくいかない

         

         

         

         

          夕日の沈んでいく中、画像は静かでも場はかなり賑やかでした

     と、初めての経験を・・・たくさんのカメラマンが押し寄せていた撮影スポットでした!

     駐車場もあって、なかなか見ごたえあったよ♪  シュンちゃん、ありがとう♪       

        

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿