花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成31年2月24日(日) 甲斐の国で花めぐり🎵

2019-02-28 23:18:18 | 花見

     遅ればせではありますが、春の花を見て回ってきましたので(笑)  素敵な春の花たちでした♪

         

         

          福寿草群生地は初めて♪  一面黄色って素晴らしい♪ そして、外側は茶色も初めて♪

         

         

          太陽に向かって開く花♪

         

         

         

          くるくるに巻く蕾が可愛いかった♪

         

          そして、こんな場所で一人ぼっちの節分草♪          

         

         

          ミスミソウは数を減らしてるそうですが、見られました♪

         

         

         

          ひっそりと咲いていましたが魅力的な花です♪

         

         

          ちょっと遅めでしょうか?  満開の花たちでした♪

         

         

          でもでも沢山の春の花たちに感激♪

     と、駆け足での花見♪  案内してもらわなければ行けなかったな~ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿