花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成30年5月1日(火) 速報袈裟丸山(小丸まで)♪

2018-05-01 19:50:21 | 今日の一枚

     今日は皆さんの追っかけで袈裟丸山でアカヤシオを見てきました♪ が・・・人の事笑ってたら我も(笑)

     今日はそれほどでもないかと思ったのに~やっぱり混んでた駐車場に帰りの支度しててストック忘れた!

     明日見つけに行ってみよ~勿論駐車場まで! 我のストックはダブルで軸は赤、持ち手は黒で紐には刺繍で「みちほ」が

         

          青空に映えた アカヤシオ

         

          最後に寄った  見事な花

     と、帰宅してから気づいた忘れ物(笑) 出てくることはないかな?  以前北海道でも忘れたことが!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい、やはりGWでしたね。 (スポック)
2018-05-01 22:07:05
みちほ様
お帰りなさい。
まさか袈裟丸でしたか。
やられたーーー!
良い情報出し過ぎちゃいましたね。
今度はフェイク情報出しておきます。(^^;)

シマリス会ったのですね。
ちかくでチョロチョロして可愛いですよね。
自宅でも飼っていました。

いつかお話聞かせて下さい。(^^)
返信する
おそろですね〜(^_^;) (るたん)
2018-05-01 22:13:48
みちほさん、がんばりましたね〜!
皆さんが今年は花付きが良いというものね。
そんな年に初訪問できて良かったです!
明日はうどん食べてね(o^^o)
返信する
スポックさんへ (みちほ)
2018-05-01 23:14:24
今年の袈裟丸山は断トツの花付きの良さですよ♪
小丸山まででしたが途中のアカヤシオは素晴らしいですからぜひ見に出かけてみて♪

今回の北海道は小樽も寄ってきまして! そのうちアップしますが
いいとこを見てきたのよ♪ スポックさんも知らないかも(笑)
えぇ~シマリスを飼ってたのですか? 可愛いですね!
北海道では山でも夏によく見かけていますがホント可愛い♪
ただ動きが早くてなかなか写真に撮れないのよね~
夏にはまた大雪山に行くとおもうので又アップ出来ると思います!
返信する
るたんさんへ (みちほ)
2018-05-01 23:20:35
今日は天気良いというのでいってきました(笑)

まさか、るたんさんと同じことしちゃうとは(笑)
それも家に帰ってから気づくとはね~笑うしかないさ・・・
そうそ、るたんさんはすごいよ~ラッキーのお返しかな(笑)

明日あったら愉快だな(笑) でもまさかね・・・
今日も激混みの袈裟丸山の折場登山口でした・・・
我ながらあきれております(笑)
うどんか~考えときますね(笑)
返信する

コメントを投稿