もっと花を訪ねて何度でも、なんとなく毎週どこか山あるき

2002年11月に百名山を達成後のいろいろ(ぱ~と2)

平成26年10月4日(土) アルプス展望台へ♪

2014-10-04 21:08:51 | 山歩き

明日は台風の影響で雨の予報・・・ それじゃあ日帰りで綺麗な紅葉を見に行こう

ここテレキャビンは7時30分が始発なので前夜出発です 朝、駐車場で待機してると思いもかけない方から声をかけていただいた

3年前、栂池の駐車場でお会いした神戸のHさんご夫婦、とっても健脚で日帰りで栂池から白馬ピストンしてました!!

 今日はテント泊で五竜岳のピークハントだそう(すごいね~)

日本百名山ハント中ですって・・・頑張ってね~ 次のピークでも再会しちゃいました

 本日の目的地から・・・

ここまでガスガスだったのに奇跡の展望が!!やれ嬉しや~

  中央は五竜岳

天気予報は午後から晴れ!!でしたが、まっそんな感じかな~ ここまではほぼガスガスで残念でした! レポはそのうち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。