もっと花を訪ねて何度でも、なんとなく毎週どこか山あるき

2002年11月に百名山を達成後のいろいろ(ぱ~と2)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平成28年6月1日(水) 最後のさいご♪

2016-06-01 23:35:55 | 今日の一枚

本日は元職場の総会ということで私にとっては元職場の最後のイベントでした・・・

もうすっかり自由人的に日々を過ごしてきましたが! これでホントの自由人になったぞ(笑)

で、まずは関係者全員の記念写真   

 そして・・・新旧の事務員だよ  Iちゃん頑張れ

 あはは~トップの仲良し「いっちゃん」とのツーショット

 こちらも長い付き合いのお二人   先生、焼き鳥や行こうね!

 楽しかった職場もトップのお蔭でした・・・ 長い期間ありがとうございました

最高の職場での最後に頂いた花束

と、根っからのお気楽人間の私ですが後ろめたいことは何一つ無いと自負しております・・・

良き職場に恵まれ日々自由にやらせていただき、本当に感謝です 皆様本当にありがとうございました

コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年5月31日(火) 烏帽... | トップ | 平成28年6月3日(金)  お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体どうなるのでしょう・・・ (まさ)
2016-06-02 11:28:06
みちほさん、こんにちわ!
素晴らしい職場・良きトップ・良きお仲間に恵まれ、
自由人になられ良かったですね。
おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
お仕事しながら百名山達成後、連日の山歩き!・・
相変わらずのフットワークの良さには、驚きと感嘆です。
これから名実共に自由人!一体どうなるのでしょう・・・
まささんへ (みちほ)
2016-06-02 14:05:55
コメントをいつもありがとうございます!

とってもいい職場でしたので淋しいと言えば・・・でも日々山のことだけ考えられるってやっぱり嬉しいです(笑)
どうなるのか自分にもわかりませんが見たい花の追っかけかな~

またお花見ご一緒してくださいね! 奥様にも宜しくです!
お疲れさまでした (やまぼうし)
2016-06-03 18:33:59
これで本当に最後?
気分はとっくに自由人だったのにね。
「後ろめたいことはなに一つない」、素晴らしい職業人でした。
胸を張れるということは、何にもかえがたい財産です。
やまぼうしさんへ (みちほ)
2016-06-03 20:37:45
まっ、ありがとうございます! 

そうです、淋しいけど最後でした(笑)  そうそ、気分はとっくに自由人(笑)
職業人だなんて・・・ 胸は張れますけど(笑)
周りのみなさんがいい人ばっかりだったんです! 本当に楽しかったの!

時間もとれるようになったのでぜひ、ご一緒して花見に連れてってね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の一枚」カテゴリの最新記事