もっと花を訪ねて何度でも、なんとなく毎週どこか山あるき

2002年11月に百名山を達成後のいろいろ(ぱ~と2)

平成27年12月14日(月) 25日(金)ほっとぐんまでのテレビ放映のお知らせ♪

2015-12-14 14:50:54 | 日記

先日(12日)遊びに行ってきた戸神山がテレビで放映されるんです  といっても見られるのは群馬の方だけですが!

12月25日(金)『ほっとぐんま640』で紹介されるとのこと! まきまきさんも参加! 見てみて(笑)

私も大好きなこの戸神山を愛してる人たちの努力でテレビにて紹介されるそうですから微力ながら私も協力です(笑)

        

       こんな可愛いリスちゃんや・・・

        

     新作のウサギちゃんなど・・・

きっと楽しくってまた来たくなりますよ~  探すのも楽しいんだから(笑)  常連さんに教えてもらうって手もありますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戸神山 (まきまき)
2015-12-15 07:26:34
みちほさん おはようございます。
 戸神山の口コミ情報早速有り難うございます。
何分放送されるか分かりませんがそれでも楽しみです。戸神山は新潟テレビでも昨年撮影に来て放映されたそうです。昨日は迦葉山の和尚台が紹介されていたようです。親戚から電話がありビデオを撮っておいたそうです。
返信する
まきまきさんへ (みちほ)
2015-12-15 11:19:55
テレビの放映、楽しみですね~
あまりお役には立てないと思うけど、楽しさは伝えたいですよ!

沼田のかたたち、皆さん親切だし楽しいかたばかり!
本当に行くのが楽しみなんですよ(笑)

新潟でも撮影、放映ですか・・・ほう~(笑)
素晴らしいですよね! 迦葉山はしばらく行ってないけど行ってみなくちゃ・・・
玉原もいいとこだしね! 暖かいのもいいけど雪が降って
スキー場もどんどん動いてほしいですね!
返信する
Unknown (sane)
2015-12-15 14:38:35
なんとテレビ放映されるとは!
全国ネットで流してほしいものです(^^ゞ

そうなると大勢押しかけて戸神山が低くなっちゃうかな?(笑)
木彫りは印象に残っていないのでまたいつか行かねば!(^^ゞ
返信する
sanaeさんへ (みちほ)
2015-12-15 20:22:57
そうなんですよ! この山好きのかたがテレビ局にアタック!
だそうで、取材陣が来たんだって~

木彫りは何年前からか知りませんがそう前ではなさそうですよ。
多分sanaeさんが登った時には無かったのだと思います!
倒木を利用した彫刻なので小さいのや大きいのと多数です。
ぜひ来て鑑賞してみてね~来年の干支ももう少しで完成するようです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。