もっと花を訪ねて何度でも、なんとなく毎週どこか山あるき

2002年11月に百名山を達成後のいろいろ(ぱ~と2)

平成27年11月22日(日) 桜山で花見♪

2015-11-22 19:56:08 | 群馬県

昨日は夢のようで・・・ 今日はまだ夢の中みたいな雲の中(笑)  でもでも昨日の延長のような・・・

で、今でも咲いてる桜を見に~昨年と同じ金丸コースを歩いてきました!

    紅葉と桜

  この日も元気に・・・

今日もご一緒!  一番嬉しかったのはわが亭主かも~  紅葉はイマイチだったけど終わり良ければ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼石の桜山ですね (スポック)
2015-11-22 20:39:48
おにしの桜山開花はどの程度でしたか?
仕事が忙しくてまったく行けてないので、うらやましい。
平地の紅葉がイマイチなのと、天気が悪いのですね。
今週末には仕事も片付くので出かけたいと思います。
返信する
スポックさんへ (みちほ)
2015-11-22 21:17:13
ご無沙汰です~ お仕事お疲れ様ですね!

鬼石の桜山、桜は満開です・・・花びらが落ち始めています!
行けるのなら早めが良いかと思いますが・・・

ここは昨年綺麗な紅葉を見ているのでちょっと見劣りしますね~
でも今時期に桜が見られて良い場所と思います!

星撮りに良い季節が到来ですね(笑)
また素敵な写真撮ってきてくださいね~
返信する
遅ればせながら (みーさん)
2015-11-23 11:31:59
みちほさん 誕生日おめでとさんです。

こんな良いお誕生会?なら一つ年を重ねるのも良いもんですね♪

それにしても毎度の事ながらみちほさんネットワークには驚かされます。

2週続けてオフ会なんて羨ましすぎですよ♪

こちらは相も変わらず地味~で静かな山歩きを細々と続けてます(笑)

*ふーさんも誕生月でしたね♪
重ね重ねおめでとさんです。
あまり飲み過ぎないでね~、ムリか(笑)
返信する
みーさんへ (みちほ)
2015-11-23 19:21:16
みーさん、コメントありがとうございます!

お蔭さまで素晴らしい誕生日を迎えました! 歳取ってほしいけね(笑)
ひょっとしたことから2週続いてしまいました~
楽しいことは何回でもいいよね(笑) みーさんとも又やっちゃおうか(笑)

いろいろと(亭主)気をつかっていただきありがとうございました!

こちらへ来ることがあったら連絡してね! パーティーしちゃお(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。