見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

久しぶりにマックでランチ!

今日のランチは久しぶりにマックことマクドナルドだ。概ね半年に1回ほどのペースで食しているので、基本はその時のキャンぺーンバーガーが中心だが、今回はTVCM見てぜひ自ら食したいと思ったんだよね〜。

それが「ハワイアンバーガーズ」たちだ。「マクドナルドの夏といえばこれ!」なんだって?全然知らなかったけど・・・ハワイをイメージしたスパイス効いたハンバーガーだもん。悪くないよね。美味い!

チーズロコモコ!
ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、クリーミーでコクのあるチェダーチーズとぷるぷるのたまごを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ビーフやチキンの旨みと10種類以上のスパイスをきかせ、フルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースを合わせた、ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージした商品です。ジューシーな肉厚ビーフとたまごに、コクのあるチェダーチーズが絡む相性抜群のおいしさをお楽しみください。

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ!
ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、外はカリッと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。10種類以上のスパイスをきかせフルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースと、夏らしい爽快感のある辛さが特長のハラペーニョマヨソースの風味がクセになる、食べ応え抜群の一品です。

ちなみに、かみさんが食したガーリックシュリンプも美味しかったとのこと。食べてみたいなぁ〜?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美食(その他グルメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事