見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

Newランチョンマット騒動買い!

帰宅途中に、百均立ち寄った後にちらっとニトリのぞいたら、思わずランチョンマット騒動買いしちゃったよぉ〜。実は今使用しているの気に入ってはいるのだが、かなり地味・・・もう少し派手目なものが欲しいなぁ〜っと何となく物色していたら、綺麗な黄色を発見。黄色か緑色を探していたので、あぁ〜思わず買ってしまった。



早速、Newランチョンマット使用しよう。あれっ今夜の晩飯、黄色かぶりだらけ。それに日宅で広げてみて初めてイエローのグラデーションなのに気づく?あれっ不覚・・・でっきり真ん中の黄色と外側のオレンジの2色使いだと思い込んでいたぁ〜。こリゃ〜うっかりだ。


まっ仕方ない。早速、極旨芋焼酎・薩摩茶屋で晩飯始めよう!非常事態宣言下ではあるが、GWは自宅に戻る予定。大型連休の前は上手く冷蔵庫を空に近くしなくてはならない。頭の使いようだ。これで豚肉と卵を使い切った。あと豆腐が1つあるので明日で綺麗に片付きそうだぞ。


今までのランチョンマットはリビングテーブルへ移動。実は、このテーブル初めのケアが悪かったのでが、何だか色々変なシミがついてしまってイマイチ。丁度シミを隠す意味でぴったりなのだ。

ちなみに、元々百均へ行った目的はこのフローリングワーパーウェットシートの購入。どうもフローリングが汚れているようで気になっていたんだよねぇ〜。更に、靴洗いようのシューズブラシもゲット。おぉ〜いつからこんな綺麗好きになったんだろう?えらいものだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「単身赴任生活!(自炊&アイテムetc)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事