見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

祝・ふくちゃん、11歳誕生日!

今日は我が家のアイドル犬.ペキニーズのふくちゃん11歳誕生日だ。もちろん、家族でお祝いしてあげないとっ。
たまにまだ子犬と間違えられるミニサイズのふくちゃん。早いもんでもう11歳のおばちゃん?おばあちゃん?だって人間に換算すると63〜64歳なんだって。





早速、バースデーディナーだ。誕生日には大好きな牛肉たっぷりディナーだ。更に、主役のふくちゃんはいつものドックフードではなくCoCoGourmetの美味しいディナーだ。
もう〜あまりのいい香りに震え出すワンコトリオたち・・・よほど美味かったようで、もう〜ガチ喰いだ〜。美味かっただろっ?満足か?


そして、バースデーケーキはなし。ふくちゃんの大好物はお芋!っということで焼き芋でお祝いだ。早く喰いたくて仕方ないのに、かみさんに変な帽子かぶらされて、かわいそうなふくちゃん。

くぅーちゃんとふくちゃんはこれでもう11歳。最近足腰がかなり弱ってきていて老犬の入り口に差し掛かってきたことに、ファミリー全員気になっているんだけど、最近はワンコたちも長寿だもん、ぜひ17歳くらいまで長生きするんだよ。人間で言う17歳で90歳、15歳で80歳相当らしい。頑張れぇ〜ふくちゃん!
とりあえず、11歳誕生日おめでとう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Dogs(ペキニーズ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事