見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

贅沢に・・・月の中飲み比べ!

いやぁ〜毎年そうだが、師走は忙しい。もう〜朝からバタバタでたまらん。そんな気分を転換してくれるのはランチくらいだ。本日のランチは会社近くの「MEAT酒場 大衆ロッシーニ」へ!売りの惣菜&サラダの食べ放題を思いっきり堪能。でも、この歳になるとこの手のオードブル系の食べ放題って嬉しいよね。

メインはこれまた嬉しい牛タンステーキ。何がいいかって、年寄りには脂身は天敵。美味いっと思っても油っぽくて量が食えない。その点牛タンは素晴らしい。また、この店よくわかってるよ、牛タンステーキの粗塩柚子胡椒の愛称は抜群だ。美味い!!

しかし、今日も疲れたぁ〜。代理店との月例営業会議を終えて、飯も食わず夜な夜な帰宅。冷え切った晩飯をチンしてもらってようやく晩飯。あぁ〜茄子と極旨焼酎に限るね。五臓六腑に染み渡るよ。

そして、晩酌はかなり贅沢な月の中月の中 杜氏のお気に入りの飲み比べ!おいおい、この組み合わせいいんじゃない?いやっ贅沢だし最高だよ。あぁ〜どちらも美味すぎ。

話変わって、札幌の爆発事故ってなんだか変な話になってきましたねぇ〜。スプレー120本同時噴射って?誰が考えても危ないでしょう。さらに、痛く業務の揉み消しだった?なんだかわからないけど、損害賠償すごいんじゃないよ。やはり悪いことするとツケがまわるね。犠牲者が出なくて一安心っていうレベルじゃなくなってくるかも?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美食(その他グルメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事