見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

あぁ〜旅行ロス・・・・?

あぁ〜個人的に今秋最大イベントだった北東北2泊3日旅行から帰ってきちゃったよぉ〜。旅行は雨続きの天気予報を覆し降られたものの、基本傘なしでほぼほぼ予定通りこなせたのもホント嬉しかった・・・その分、帰宅後の旅行ロスって言ったらいいの?もう〜完全に気が抜けてしまった状態だ。


でも、まだリフレッシュ休暇は来週の月曜日まで続くため、長〜い休暇は続くし、この週末には帰省も予定されているのでまだ色々あるのだが・・・。とりあえず、帰宅後はのんびりと芋焼酎でリラックスといこう。





早速、アテは鶏肉の味噌炒めに、これで最後かな?我が家産のパプリカ炒めだ。おぉ〜パプリカのシャキシャキ感美味〜い!更にウズラの玉子のベーコン巻き!おいおい、これだけで焼酎数杯いけちゃうよ〜。


更に、これまた我が家産の茄子!これも今シーズン最後かな?最後は定番中の定番とも言える焼き茄子で〆よう!う〜ん、もう〜勿体無いし美味いから皮ごといっちゃおう。美味い!



メインは豚肉と揚げ豆腐!うん、これも美味い。歳のせいか?豚肉より揚げ豆腐の方が美味いと感じちゃうというからちょっと悲しいような?

週末の帰省までの2日間だが、今日はのんびりダラダラと過ごしたが、明日は何しようかな?まずは今宵だ。ガッツリ極旨芋焼酎「天狗櫻 紅芋混植」で酔っ払っちゃおう!それが1番だ。う〜ん、甘くて美味い!
でも、旅行って1度行くと繰り返し行きたくなっちゅうんだよねぇ〜これぞ旅行あるある・・・あぁ〜旅行ロスってキツいねぇ〜。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事