見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

明日から待ちに待ったキャンプだぞぉ〜!

さて今週もようやく終わり・・・別に仕事が嫌な訳ではなく、この週末は台風等でずーっと延期となっていたキャンプなのだ。繰り返すが、いやぁ〜何度延期となったんだ?ホント待ちに待ったキャンプだもん。ワクワクくらいしてもいいだろう?


準備は明朝として今宵は飲んで早く寝ることとしよう。早速、晩飯だ。今宵のアテは山芋と豆腐のチーズ焼きだ!おいおい最高のアテだ。芋焼酎にもワインにもどれにもあうのでは?かみさんに思いっきり感謝だ。
どっちもチーズとの相性完璧!特に山芋のシャッキっと感とチーズの香ばしさなんて最高だ。豆腐の食感変貌もすごく面白〜い!


そしてメインは思いっきり牛肉!しかし、悲しいかな肉の量ってここ最近ガクンと落ちてきたなぁ〜。あのガツガツと肉貪る感が衰えまくり・・・これで十分だもんね。まぁ〜カロリー的には良しとするべきなんだろうけど、男として何だか寂しいものだ。

話は戻るが、この週末は2日とも晴天予報!1週前の予報では日曜は崩れるかも?っと言われていただけに好転してくれたことはホント嬉しいね。逆にかなり最高気温上がって暑いくらいだとか?
ファミリーキャンプは完全に卒業となったが、かみさんとの夫婦キャンプに、ワンコ連れのソロキャンプはまだまだ楽しい・・・これで今シーズン3度目となるが、せめて4回/年くらいはこなしていきたいもんね。そしてキャンプのBESTシーズンはここからだ。だって焚き火シーズンだからね。あぁ〜楽しみ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事