見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

苦しいランは・・・adoに力を借りよう!

今日も寒〜い。ここ最近怪我明けということもあるが、予想以上の絶不調で気分が全くのらないのだが、これ以上怠けてはいけないっと重い身体を鞭打って寒風吹き荒れるマイコースへ出発。ところが、16時頃で3℃。更に台風のような北風・・・体感温度は数度下がり、顔が痛いほど。


う〜ん、それでも負けてはいられない!頑張れ〜俺!そんな中。この時期唯一の応援団とも言えるのがコース沿いに可愛く咲く水仙たちだ。彼らも吹き荒れる寒風に煽られながらも必死に咲いているんだもんね。こっちも負けてる訳にはいかない。もう〜満開って言ってもいいくらいかな?水仙も数多いとホント可愛いもんね。

しかし、今日は風が強い。往きはまだ良いが、帰りがモロに向かい風でえらくキツ〜い。う〜ん、全然前に進まない。あぁ〜絶不調もありギブアップしちゃいそうだ・・・ならばっと先週に続いて 人気のadoちゃんの力を借りよう!今週は注目のデビューアルバム「狂言」だ。
半分ほどは聞いたことある曲だが、どれもパンチ力ある歌唱力がキビキビといいものだ。よぉ〜っし、ペースは全く上がらずとも、負けずにとにかく進むぞぉ〜!


とりあえず、今日もなんとか5.5km完走6"23/kmペースとここ最近のマイペースというところで情けないが焦りは禁物だ。350kカロリー消費というだけでも良しとしておこう。
これだけ調子が悪いとホントいやになってくるが、ここは懲りずに地道に頑張るしかない・・・あぁ〜キツい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事