見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

祝!大谷選手2度目の満票MVP!

今日は待ちに待ったニュースが届いた。大谷選手MVP受賞のニュースだ。それも長いMLBの歴史上初となる2度目の満票での受賞だもん。ホントすごいものだ。っというか大谷選手が普通に二刀流続けられたら、誰も敵わない?だって投打で超一流なんだからね、


今やどちらかだけでは超越的な記録でも出さない限り相手にならないかも?っと言うことはこの世代の一流選手たちは運が悪くったと言うことだ。大谷選手がどれだけすごいかだよね。
早速、祝杯だ。超フルーティー芋焼酎「クールミントグリーン」のアテは牛蒡と玉子煮。う〜ん、このすき焼き風の味わいが最高だ。


そして、メインは八宝菜!このケチャップ風っていうの?この味も悪くないね。あえてカリッと揚げてくれた鶏肉が最高なんだよね。美味〜い!

大谷選手の嬉しいニュースあれば、なんだかよくわからんニュースも・・・。
あのお騒がせのビッグモーターを伊藤忠が買収に名乗り?っておいおい本気?保険金の不正請求問題に極度のコンプライアンス違反、極度の客離れ等々深刻な経営難に陥っているて、ガリバーのIDOMやオリックス、三井物産も及び腰状態とのこと。そんな中、まさか伊藤忠とは・・・。
確かに一部の上層部の問題であって、社員全員の責任ではないかもしれない。でも、その前にその諸悪の根拠でもある創業家及び上層部の責任を問うのが先では?こんな創業一家がぬくぬくと今まで通り生き延びようなんて許せん!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事