見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

怒れ兵庫県民! 斉藤兵庫県知事 許せん!

もう〜詳しくを語る必要はないだろうが、なんなんだぁ〜あの斉藤兵庫県知事って輩は・・・もうひと言。許せん!とにかく”おねだり疑惑”はもういいよ。正直知事だもん、受け取って欲しい側も多いことだろうし線引きが難しい。こんな小さなことは無視してもいいっ。
それよりも公益通報問題と優勝パレード寄付金問題に絞って告訴し、司法で徹底的に罪を追求すればいいっ。あとは兵庫県民には申し訳ないが、議会はじめ関連の方々全て知事を完全無視し徹底的に行政停滞に落とし込むしかないだろう?しかし、普通百条委員会の前で辞任だろう?まぁ〜いいっとにかく司法で犯罪を問えばいいっ!


しかし、おかしな知事が多いものだ。秋田知事の四国バカにした暴言やご存じリニア問題で名を馳せた静岡知事・・・等々許せんもんね。やはり行政のトップに成り上がると変わるのかね?それとも元々おかしな輩だったのかね?
特に市長町長等でもパワハラ等色々問題発生しているが、結局皆辞任に追い込まれているが、今度の兵庫の悪党は相当の悪だね。どこまで追い込んでも自ら身を引くということは選びそうにない。


眼が冷徹、そして相当の自己中?なんで議会じゃなくて県民の力でリコールできないかね?兵庫県民の怒りを力に変えられないのがホント歯痒いものだ。
しかし、ここまで明確にパワハラし、絵に描いたような内部告発者探し、守らなければいけないのにその真逆をやってるんだもんね。民間人の自分でさえどれだけ勉強会に参加しているか?やっていい事と悪い事明確だ。しつこいようだが、こういう輩には相応の罰が必要だ。知事だから何でもありはありえない。天罰よくだれ!

あぁ〜怒りで晩飯の味もよくわからんほどだ。このままだとあの知事は辞職ではなく県議解散し数十億円かけて県議選するんだろうね。改めて、選挙ってよ〜く考えて投票しないといけないんだね。再認識させられた。っでないとこういう輩を作ってしまうんだもんね。
あぁ〜今宵に限っては夏焼酎「アロアロ」も美味くないなぁ〜。あぁ〜頭にくる。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事