見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

地上波初登場・・・鬼滅ってどうよ?

今晩はあの大ヒットとなった鬼滅の刃の地上波tv初登場!ということでカミさん&娘たちは観に行っているにも関わらず大興奮。そんなに面白いのかね?聞くところによると鬼退治アニメだとか?っとは言っても、ジブリ映画にしろ君の名にしろ、一応地上波では見ているので、話のネタに鬼滅もかじっておこうかな?



でも、まずはランニングのご褒美ビールからだ。10km頑張って走ったんのも、このひと口目のためだ。くぅ〜五臓六腑にしみわたるぜぇ〜。マルエフ美味〜い!人気ありすぎて販売4日で一時販売休止となっちゃっただけのことはある?そして、芋焼酎へスイッチ!



今宵もフルーティーな「紅小牧」だ。濃ピンクの派手派手ボトルが目立つ。華やかな味わいのイメージにぴったりだ。アテは串カツ茄子の煮浸し!おぉ〜最高じゃん。


そして、〆は海鮮丼!おったまにはいいねぇ〜。晩飯だけは糖質制限頑張っているつもりだが。今宵は忘れることに・・・先日寿司食いに行ったばかりだが、酢飯ってたまに無性に食いたくなる。あぁ〜美味い。だけどのんびりはしていられない鬼滅だ鬼滅。

あれだけ話題になった鬼滅・・・あれっなんだか全然ついていけない?意味がよくわかん?鬼って角ないの?夢か?回想シーン?何だか時間が飛んで自分の頭の中は無茶苦茶?鬼滅ファンの皆さん、すみません。全然面白くない。泣けたぁ〜というコメントよく耳にしたが、正直どこで?っと聴きたくなるほど。
それにドラえもんや他のアニメも一応映画版ってそれなりの映画Verのスタート切るもんだけど、鬼滅は淡々と始まるのね?そして、いきなり闘い始めて延々と続く・・・。ジブリとか君の名はなどはそれなりに楽しかった・・・でも、鬼滅はまるでついていけない・・・.う〜ん、歳のせいかな?残念。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事