見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

美味いよね、明太フランスパン!

今日から自分的には夏休み後半スタート。水〜日までの5連休だ。っとは言え、コロナ第5波を鑑み帰省断念となったので何にも予定は入っていないし、今日はかみさんも仕事、娘も予備校と1人フリータイムだ。でも、朝は早くに目が覚めてしまう・・・。
早朝のワンコ散歩で驚いたが、なんだか朝の風が秋っぽい?そういえば、昨晩は久しぶりにエアコンなしでしっかり眠れた・・・明日から1週間長雨とのことなので・・・もしかして秋の訪れ早い?期待しちゃっていいのかな?


それでも、我が家たちのワンコたちももう上は11歳。室内犬は人間様以上に涼しいの慣れてしまっていて熱中症危険らしい。確かにうちの3匹はかなりの短足なのでアスファルトススレスレだもん、確かに暑いだろうね。短めの30分で帰宅。早速、朝食だ。散歩の後だけにいい感じに腹が減っており。
もちろん、惜しいアイスコーヒーを淹れてからね。今朝もインドネシアが誇る人気珈琲豆「マンデリンG-1」だ。シティーローストの深みましが最高だ。そして、今朝は月1ペースくらいかな?明太フランスパンだ。これっ美味いよねぇ〜。もう1本欲しいほどだ・・・それは我慢がまん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Coffee」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事