見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

リーマンランチの王道ミックスフライ定食?

今日は明日からヘビーなトラブル対応のTV会議、更に明日のパートナー事業部会プレゼンの事前打ち合わせなど1日会議だらけ・・・あぁ〜性格的に缶詰状態はホント疲れる。っと言いながら明日も午前中はかわるがわる会議の予定。ぞーっとしてくる〜。とりあえず、今日は面倒な会議の後は美味しいランチで息抜き。
会社近くの海鮮居酒屋でリーマンランチの王道とも言えるミックスフライ定食だ。ところが、通常のミックスフライとはちょっと違い、コロッケ、串カツ、揚げ春巻きとネーミングとはややズレ有り?でも、この組み合わせ悪くない。ネーミングにはちょっと???だったが、美味いから問題なしだ。

あぁ〜ホント疲れたぁ〜。なんだろう毎日ボヤいているなぁ〜。でも、今宵も残り少なくなってきたが極旨芋焼酎の真鶴が待っていてくれる。そして、嬉しいことに給料日明けということで自分にだけ脂がのったビンチョウマグロ刺しの差し入れ。おぉ〜美味いぞぉ〜!更に、焼き餃子麻婆茄子だもん。申し分ない。
しかし、真鶴あっという間に残りわずか・・・う〜ん、まだまだ在庫あるが続けざまに開栓しちゃおうかなぁ〜。

話変わって、GSOMIA継続発表後の韓国の対応気に入らないねぇ〜。国内向けの体裁づくりに一生懸命・・・もう〜見ていられない。日本が謝罪した?ちゃんちゃら可笑しい。いいじゃないかっどちらにしろ文政権のがんばりで完全に米国から信用失ったのだ。もう〜思いっきり赤組入りしちゃいなよ。GSOMIAを人質にしてしまったという現実気づいていないのかねぇ〜。誰が見てももう米韓関係は終わっている。さて、これからどれだけ米国に懺悔すれば許してもらえることやら・・・いいじゃない堂々と赤組に逃げて行きなよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚料理& 和食 & 定食 etc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事