discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

WB24

2006-08-29 | その他
写真はお店での撮影

オス?らしき個体

メス?らしき個体

WB24が我が家にきましたが、90cm水槽にいれたら2匹とも浮いてしまい(前からいる個体が強すぎるため)ました。前からいる個体たちが水槽の中層から底に陣取って、新参ものは上に追いやられてしまいました。

なので60×45×45の幼魚水槽にいれて優位個体とすることにしました。
今はゆったり泳いでいます。
2匹とも入荷から2週間たってから家にきましたがアカムシしか食べません。一応アカムシを食べるのを確認したので一安心はしていますが、14-15センチの個体は馴れるのにも時間がかかるのかもしれません。この辺の調整はいつも気をつかいます。取り合えずアカムシをしばしば与えていくつもりです。

↑ここでショッピングが簡単にできます。ショップにGO
◆熱帯魚のページ
◆ビーシュリンプのページ
モンモリロナイトはウェットタイプの使用をお勧めします。
HPから購入できます。
◆器具のページ
◆水槽のページ
ガラスの特注水槽を作りたい場合は、メールにてご質問ください。
ブロでグランキング

←応援よろしくおねがいします^^『ポチッ』と押していただけるとヤル気が上がります^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPA)
2006-08-29 08:03:22
例の2枚ですね!

赤虫食べていれば、一安心ですね

でも、お店でハンバーグ食べてませんでしたっけ?

ハンバーグ餌付くのも時間の問題ですね

写真のUP楽しみにしています。

次はオセロ持って行きますね。

勝負ですよ!!
返信する
Unknown (dai)
2006-08-29 11:04:59
毎日秘密の特訓をしています^^ハンバーグ賭けて勝負しましょうね。
返信する
Unknown (PAPA)
2006-08-30 22:13:36
天野っち、から連絡来たよ!

飲み行くよ!

日程調整よろしく!!
返信する
Unknown (dai)
2006-08-31 00:19:19
ノーマルですか?

それとも・・・・。

明日撮影したっけ、うまく撮れるといいですねー。
返信する