discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

tabi2 旅行の夏^^

2006-08-29 | その他
tabi2サイト http://tabi2.jp/

今年の夏は、海外もいいけど、小学校の時にいった足摺岬にいってみたいと思っています。とても海が綺麗だった印象がいまでも残っています^^。島に渡って磯つりしたりととても楽しかったです。広島に6月にいったときは日帰りだったので、今度は、ホテルにとまりながらゆっくりするのもいいなーなんて考えています。サイトで「四国」「足摺岬」で簡単に検索できました。
足摺国際ホテルなら大人一人で21000円からでした。(日程にもよります)2人なら25000円なんてホテルもありますね。ここはなんでもカツオのたたきが絶品って書いてあったけど、おいしそうだなーー。飛行機は事前予約で探せは安いのみつかるかなー^^

どうせいくなら四国のディスカスショップにもいってみたいけどあったかな^^




ブログランキング

←応援よろしくおねがいします^^『ポチッ』と押していただけるとヤル気が上がります^^

最新の画像もっと見る