discus stage

◆ディスカスの繁殖・飼育方法◆餌の販売◆原種ディスカス◆繁殖日記など◇乾燥フードの注文はHPからどうぞ

超お勧めハンバーグ

2006-08-31 | 繁殖日記3


http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/nettai.net/g/f1/index.shtml
最近一押しのハンバーグは「熱帯ドット」ハンバーグです。
お勧めは「左上」のハンバーグです。
①530円とリーズナブル
②よく食べる・めちゃめちゃ食うーー^^
③水槽が汚れない^^
(最悪なハンバーグは白く汚れる。これ小麦粉はいってんじゃないのって感じで・・・。どこのとはあえていわないけど。)
④簡単に折れるので 刻まなくてもOK
⑤チューブタイプより、板の方がよかったです。

ということでお勧めします。食いつきがいいのがいいんですよねーー^^
赤は試していませんので、試したら紹介いたします。
あと、ワイルドもよくたべてお腹パンパンにしてます。皆さんの飼育しているディスカスがお腹パンパンならきっと もっともっと大きくなりますよ^^

ネオウイングのエナジーはセールのときに買いだめしてます^^
◆器具のページ
◆水槽のページ
ガラスの特注水槽を作りたい場合は、メールにてご質問ください。
ブロでグランキング

←応援よろしくおねがいします^^『ポチッ』と押していただけるとヤル気が上がります^^




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2006-08-31 02:01:08
WB24がこのハンバーグと 乾燥フードをたべているのを確認しました♪



やったーー。
返信する
Unknown (PAPA)
2006-08-31 21:38:50
熱帯ドットのハンバーグ買ってみようかな

daiさんお勧めなら信用できるね!

でも、ネオのエナジーがまだかなり残っている

どうしよう?

ネオの餌も悪くはないよね!

食いは良いし、厚みも出る!

でも、正直、水汚れるね!

でも、今迄で一番お気に入りの餌かな。

980円は高いのでPAPAも安売りの時に

買いだめしてます^^;

返信する
Unknown (orion)
2006-09-01 00:03:06
私もdaiさんの勧めでかいました。とってもよく食べたので買ってよかったです。

お店によっていろいろなハンバーグがありますが、これは買ってよかったです。
返信する