ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

赤と青の相棒で…。

2015-12-27 | CB400SB
皆さんこんばんは
今日、皆さんは大掃除でしょうか?

私も午前中だけ先祖様の墓掃除、自宅
外回りの玄関、窓の掃除をてきぱきと
行い、走り納めを決行…。

ちなみに、赤のヤン坊\(^-^)/

青のマー坊です…。

なんちぁって…。

日本TVで天気予報をやってましたよね。
スポンサーがヤンマー農機。
多分、分かる方はおじさんです(^_^)

いゃー久しぶりにマー坊に乗ったら怖かったですね。
やはり、歳相応の乗り方をしないと…危険です。
走行キロは20km位で止めておきました。

ヤン坊も約一ヶ月ぶりでしたね。
乗り方って忘れるんですよ(^-^;

年間5000kmを目指していましたが
中々、乗れない…。Hi

今日も…事故も無く帰ってこれたので掃除をしてバイクに感謝…。

さぁー明日は仕事納めです。
頑張って行きましょう。

それでは また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^_^) (ぶい)
2015-12-27 19:14:18
こちらも、17時位に帰宅しました(^-^ゞ

今日は寒かったですね~
2台乗り、お疲れ様です。

ヤンボー、マーボー(^_^)
記憶にありますよ(^^)
燃える男の~
赤いトラクター♪
って、小林旭でしたっけ…
そのCMとセットで記憶してます(^^)d

そうそう!
わたくし、ひさしぶりにバイク倒しちゃいました
(-_-;)

雪道、気をつけてたんですが、峠越えて下り見えたら、路面真っ白
(゜ロ゜)

あたまんなかも、真っ白になっちゃいました
(--)/

まぁ、帰ってこれたのでオッケーです(^^)d

オイル漏れちゃってるので、パーツ代が怖いですが
(;_;)
返信する
Re:お疲れ様です(^_^) (daimon1724)
2015-12-27 20:24:05
あれーやっちゃいましたか(^-^;
怪我は無かったのですか。

マシンは怪我で痛い出費ですね…。
輸入車だと部品も高いのかな。

でも、帰って来られたから良かったです。
入院でもしたら大変ですから…。

明日からの仕事は大丈夫ですか。
まだ、4日ありますが良い歳をお迎えく
ださい\(^-^)/

それでは また
返信する

コメントを投稿