ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

寒~いです(*_*;

2015-12-29 | 日記
皆さんおはようございます(^-^)
昨夜からまた一段と寒く感じます。
今日から年末年始の休暇に入りました。

今朝、6時起床で新聞を取りに気温計を見ると-2℃でした(*_*;


ここは、房総半島ですよ…。
暖かいイメージがありますが過去には2月に-8℃を記録した年がありました。

さすがに、この時は窓の結露、水道が凍結して大変でした。
でも最近は、暖冬のためかこの程度かもしれません。

少し離れた畑に正月用の野菜を取りに行くと凄いことに…。


そう、イノシシです(*_*)
彼らも、生きるために必死です。

罠を仕掛けてイノシシ鍋料理でもと思いましたが相手が上手です。
掛かりませんねー


猿、鹿、キョン、リス、たぬき、いたち、猛禽類等沢山いますね…。
まるで自然動物園です。

都会から約一時間で来られる自然豊かな田舎です。
このためか、退職されて移住する方が増えている。

今年も、あと3日です。
何をしようかな?

それでは また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿