ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

西船橋にあさちゃんが…いた!

2016-04-18 | 日記
皆さんこんばんは

今日は暖かく、少し汗ばんだ。
少し冷房も入れて業務に励んだからでしょうか?
上司から夕方誘われて繁盛している居酒屋に行った。

ここは、千葉県の西船橋駅北口にある「加賀屋」です。
もつの煮込みがお薦めです。

隣のお店が空いていても、加賀屋は満席のお店です。

暖簾をくぐると 
あっ!「あさちゃん」だ!
思わず口に出た。

とても綺麗な店員さんです。
あと30年若かったらな…^_^;
なんて思う。
綺麗なお姉さんは「よ○く○」さんの名札がありました。

居酒屋の店員ではもったいない。

そんな、思いを抱きながら大ジョッキーの梅酒サワーを飲み楽しい一夜でした。

それでは また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿