つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

日々の罪

2017年01月29日 | 日記
昨日は久々の 同級生と飲みにいった
トラットリアでワインをカプカプ
そこからスナックに
とても忙しいようで誰にも構われず、
場所をわきまえないカラオケを楽しんだ

いつものようにどうやって帰ったかあまり覚えてない
今朝は起きれなかった
奥さんから昨日の醜態を聞いてひとしきり笑った
朝のお味噌汁を飲んでからお昼まで寝た

今日のお昼ご飯は坦々麺にした
ひどく食べたくてうずうずしていた
奥さんのリクエストだからしょうがないと大義名分がある

なにが入ってるのかと考えることをやめた
ただうまい
それだけ

汁なしもただうまい

今まではこれにご飯を食べていた
信じられない
しばらく苦しいくらいだった


杏仁豆腐も

帰りにはケーキ屋による

いちご大福を頂く
自転車に乗るという大義名分がある

それからいつも頼んでるBLUE LUGさんから
CADENCEのジャージパック
とてもうれしい
MASHのレッグウォーマーも買った

とてもうれしい

少しの時間だけだったので来週はもう少し長い距離を走ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿