つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

膝の具合が結構気になる

2021年12月22日 | 日記
8月くらいからはサッカーも復帰して活動量はかなり増えたけど最近膝の具合がはっきりいって悪い
曲げ伸ばしのたびにコキコキなるし、痛みがあるときも多い
今は試合も少ないし無理してサッカーすることもないからしっかり自転車乗ろうって気持ち
自転車も良くないのかもしれないけど

そんなんで自転車もぜーんぜん乗ってない
まだ400キロくらいか
こうなればRaphaのFESTIVE500を完遂してやるのが今年の最後のミッション
頑張るぞ

それと昨日新しいホイールがうちに届いた
この前からセカンドバイクの必要性を感じてアルミの完成車にするから、ホイールのアップデートが必要で先行投資

今回はアルミホイール
MAVIC KSYRIUM ELITE UST DISC
チューブレス対応イクシオンのタイヤ付き
100,000円がなんと29,000円
タイヤ感覚で買えるじゃん

到着してアルテのディスクローターはフロント160mmリア140mm、105のスプロケ11-30を取り付け
フロントはあったのでリアだけ購入


シーラント30mlで
フロント1,270g リア1,700g
ちなみにシクロ用にDTswissは
フロント1,370g リア1,785g
スプロケは11-30のアルテ
MADONEのXXX4は
フロント1,195g リア1,495g

KSYRIUMとFOCUSで9,150g

立派です
チューブレスの乗り心地楽しみだな

膝の具合ほんと心配だけどぼちぼち頑張ろ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿