my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

親子サッカー2

2010-10-21 20:21:34 | 息子とサッカー!

今日は平日の休み。

7月にも開催されましたが、
息子の通う「キッズサッカー教室」で
またまた保護者参加の親子サッカーがありました。

少し雲行きが怪しいものの、
息子と二人、自転車で出かけました。
 
楽しそうです。
もちろん、私も楽しみでした。


例によって、参加中は写真も撮れませんので、
ドリブル競争の順番待ちにあわてて一枚。
 
赤グループの1番です。


ほとんどの参加保護者は母親です。
父親の参加は私を入れて3、4人でした。
それでも、若いお母さん方は結構上手ですねえ。



…さてさて、
開始前のストレッチで、
普段使わない筋肉を伸ばしたりしていたら、
「おー、いい運動だ」と感じました。
身体中が呼吸するような感じですね。

しかーし!
さすがに普段動かさないところばかりですから、
体力や持久力とは別で
身体のあちこちが悲鳴をあげたようです。
急に使われて、うれしい反面、キツい!と。

うーん、毎日、このストレッチをするだけで
健康になりそうです。

もちろん、慣れるまではしんどいと思いますが、
何より、毎朝一人で励行することが
できなさそうです(^_^;) 無理!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿