神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

懐かしのUSA製セバコのローファー

2005年09月09日 21時14分02秒 | うんちく・小ネタ
 見つけてしまいました、アメリカ製の懐かしのセバコのスエードのローファーです。 ビーフロールで色はセピア(ライトブラウン)です。 輸入されなくなって約3年!最後の22足をゲットしました。 勿論革底で本モカシン、裏革付きです。

 sebako1b

 試しに履きました、ソールは革底ですが余り硬く無くグリップも革底にしては良いです。革底が柔らかいからだと思います。ワイズはEワイズですが甲の所で締めてますから収まりは良いです、半日で足に馴染みました。
 結構良い色だと思います、底が減って来たら赤ゴムでオールソールしてみたら又楽しいかもしれません。

 sebako2

 sebako3


 他にバーガンディのビーフローファーも有りました。 顧客さんに連絡しましてもう3名様に試してもらいました、評判は良好です。 押さえて置きたい一足だと思います。
 

 今回は特別に¥13,800で 販売してます。サイズは6.5インチから10インチまで有ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。