神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

靴の修理・作り

2012年05月13日 08時28分59秒 | 靴の修理
 今日は大喜はお休みです、最近気になった修理が有りました。
Sany0921 某B*** の靴です、ソールは合成ゴムでクッション性も良く滑りにくいです、中底も革を使用してますので蒸れにくいと思います。


Sany0919
Sany0920
 しかしこちらの修理は底剥がれの修理です、底が厚いのに糊ずけの製法でした多少お安くてもこれでは意味が無いと思います、最近の有名ブランドは製法を簡易化してブレンドとしては、安目のプライスの設定に成っている事が多いです。ご注意をお願いいたします、一度剥がして最接着に成りますが完全に接着出来るかは未定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。