神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

20130323 久しぶりの高尾山・りくと一緒

2014年03月24日 08時03分09秒 | A 地元活動・個人の活動
 昨日(3/23)に久しぶりに高尾山に行きました、モット前に来たかったのですが、雪等で遅れました、小仏峠から景信山に登って帰りは別ルートで下山。
Sany7612
Sany7610
 小仏への登り、実際はこんなには雪は無いです、たまたま残っていた雪の所で撮りました。


Sany7616
Sany7620
Sany7622
 富士山もこの様に良く見えました、天気も良くて暑い位です、登山者も沢山来てます、なめこ汁で昼食。


 景信からの下り、チョット走りました、「りく」は元気に走ってます、付いて行くのがヤットでした。

Sany7633
Sany7625
 登りとは別のルートで下りました、こんなに良い天気です。小仏駐車場に残っていた雪で身体を冷やしているのかな?気持ち良さそう雪を舐めてました。

 残っていた雪で一遊び、雪が気持ち良いのかな。

 「岳」と良く来ていた高尾山、今回は「りく」が付き合ってくれてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。