神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「岳」の近況・・・2

2006年09月02日 20時59分27秒 | 愛犬柴犬りく&岳

 皆さん今晩は、イヨイヨ9月ですね、まだまだ暑い日が続くでしょうが、もう直ぐ秋に成ります。残暑のめげずに乗り切りましょう。

 「岳」は最近は週に2,3度店に来てます、家で留守番をさせても暑いし、情緒不安定に成っても可愛そうなので、出勤させてます。

 ただ昼間はほとんど寝てます、事務机の下が彼の定席です、顧客さんが驚かれると困るのでケージで囲ってます、また僕の座る椅子の横なので「岳」も安心して寝てます。

Dscn0197 Dscn0202 Dscn0199

 大体夕方の5時頃まで爆睡してます、偶にしっぽに足などが触ると怒ります。突然起こされても機嫌が悪く成ります。

Dscn0206 Dscn0201

 ヤットお目覚めしました、ソロソロ活動の時間です、まずはおやつかな。

Dscn0207 Dscn0208 Dscn0209

 こんなに大きく成りました、(少しデブかな?)朝晩は自転車で走らせております。尻尾は立派だと思います、クルット巻いてまるでモヒカンの様に立ってます。

 お外で店番です、今は正面の戸は閉めていますので、店の前で見学です、最近は少し涼しく成ってきたので、気持ちが良いと思います。

Dscn0210 Dscn0211 Dscn0213

 こんな感じです、「岳」も8月24日で二歳に成りました、段々大人に成っていたずらも少なく成りました、でもまだヤンチャ盛りかな?

 後のポスターは11月3日に愛知県岡崎市で行われる、ジャズフェスティバルの「山下洋輔さんと日野てるまささん」のジョイントコンサートのポスターです、チョット珍しいと思います。Jazz_1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (すぎかず)
2006-09-14 22:05:27
こんにちは!
今日18時ごろお店にお邪魔しましたすぎかずと申します。大喜さんにはいつもクツのことでお世話になってます。

こちらに掲載の岳クンの写真、りりしくてしびれます。今日私も携帯で岳クンの写真、とらせて頂きましたが、私の方のブログにアップしても良いでしょうか?

お体に気をつけて、無理せずお店がんばってくださいね!
返信する
 すぎかず様今日は有難う御座いました。 (kitashiro)
2006-09-15 06:43:35
 すぎかず様今日は有難う御座いました。

 どうぞ載せてください、まだ二歳でやんちゃですが、最近は少し落ち着いて来ました。週に2,3回は連れてきてます、また遊びに来てください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。