神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「在庫一掃セール」・・・4

2006年02月03日 22時24分55秒 | うんちく・小ネタ

 皆様今晩は、早いものでもう2月です。

 セールのご案内ばかりでスミマセン!!お陰様で大分整理がつきました。

 

 3割引きは明日(2月4日)までです。来週からはイヨイヨ「4割引き」です! 今週で無くなりそうな物も多数有ると思います、また丁寧な接客も明日までだと思います(混雑の時はユックリと接客が出来ません)。

 メーカー・問屋・インポーター等と話が着きまして、一部の商品は今週で引き取ってもらいます。理由は新装開店の時も継続の商品は一時的に預かって貰うからです。

 今回のセールは純粋に今までの顧客様に「感謝の気持ちを込めまして」、日頃のご愛顧にお答えする良い機会と思い考案しました。「2足目購入割り引き」券も今回が初めての取り組みです、こちらの券の配布は明日までです。「券」のご利用はセール終了まではご使用になれます。

 今週は「レッドウィング」「ダナー」「ティンバーランド」「パラブーツ」等が動き出しました、それぞれ販売も永いのでレアな商品も残っております。

 スニーカーも「ニューバランス」のN576・チョコレート・コードバン・イギリス製 「コンバース」の昔のカラー等が好評です。「パトリック」はセール対象では有りませんが、一部「廃盤品」・現品限りを数足サービスしております。

 「クロケット&ジョーンズ」「オールデン」「ジョンソン&マーフィ」「ボナフェ」「ボーノラ」「ベーメルズ」等の靴はサイズに偏りが出たり一足に成った物も有りますが、多少は在庫もございます。お試し下さい、ツーランク上の靴がお試しになれます。

 また混雑の時はお待ちいただく事も有りますがお許し下さい、また店の者にお声をお掛け下さい。宜しくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (菊池)
2006-02-03 22:35:32
お疲れ様です。
購入しましたパラブーツは大活躍です。今日は新宿から自宅まで(2時間)歩いて帰りましたが快適でした。幸福を感じました。来週できれば顔を出します。お疲れでしょうがもうひとがんばり顧客への幸福還元!お願いします。
返信する
 コメント有り難う御座います、反応早いですね! (大喜)
2006-02-03 22:53:29
 コメント有り難う御座います、反応早いですね!
 ガンガン歩いてください、中性脂肪もコレステロールも体重も減りますから、「パラブーツ」は雨にも強いしソールの減りも遅いです、減ったら当店にリペア用に材料が有りますからご心配なく。
 落ち着いたら「鳥安」に行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。