神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「りく」ドッグランデビュー、小金井公園

2014年04月22日 01時20分00秒 | A 地元活動・個人の活動
 今回は「小金井公園」に行きました、行くまでは時間がかかりますが、駐車場に入るのに40分もかかるのはシンドイのと、新しい場所にも行きたかったので。
Sensi_20140327
 昔子供の野球で近所まで行きました、久しぶりに行きましたが広くて良い所でした、色々と楽しめそうです。

Sany7758
Sany7760
Sany7763
 途中には子供が楽しめそうな場所が沢山有ります、自転車の貸し出しも有る様です、ドッグランはこんなに広いです、今日だけなのか代々木公園に比べると空いてます。
 
 今日も「りく」はどの犬種でも仲良くしてますし、今回は積極的に?向かって行きました、しかしまったく吠えません。
 多少慣れたのか、楽しく走ってました。
 動画です。

 楽しく遊んでます。
 大きい犬種にも仲良く。


 それぞれ特徴が有りそうです、地域性も有るのかも。次回も別のドッグランに行きます、これだけ広くて空いているのはお勧めです。
 帰りは「高尾山」に行った時の様に爆睡してました、今日は「りく」のクリーニングをします、明日からは奇麗な「りく」です、良い匂いもします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。