神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

solostove(ソロ ストーブ)二重壁構造、ウッドストーブ・・3-2

2012年11月20日 22時22分13秒 | うんちく・小ネタ
 一丁平でユックリしたら少し寒く成って来たので見晴し台へ、ここは日当りが良く暖かった、今日は南方面の展望が良くて相模湾方面がよく見えます、遠くに相模湾の海が見えます。
 右側の少し尖っているのが丹沢の「大山」だと思います、今日は残念ながら「富士山」は雲の向こうに隠れております。

Sany2998
Sany2999
Sany2993
 高尾山も秋が深まり途中には紅葉の紅葉が現れてきます、色は赤が少し弱く黒ずんだ感じでした。Sany3002
Sany3003
Sany3007
 高尾山への登りの手前の分岐、左側の道は今日歩いて来た道巻き道、山歩きの雰囲気を味わえます。中央の道がメインの道「もみじ台」へ続きます。右側は以前からの巻き道、道幅は広くて歩き易いのですが、変化が少なく者足り無い道、散歩とかランニングに適してます。
 最後の階段を登ると目の前に大きなもみじの木が、ここのは色も良く丁度見頃の紅葉です、ここまで来ると流石に人集りがスゴイです、夕方なのに旗宿状態!。

Sany3008
Sany3011
Sany3013
 何時もの様に人ごみを避けて3号路から6号路へ、最近は6号路は登りの一方通行に成ってました、道が狭い部分が有るので安全を考慮した処置かな?以前は下り専用だった時期も有ったと思います。
 3号路をそのまま進み「薬王院」の下側を過ぎて、ケーブルカーの山頂駅の下の道を進み、「琵琶滝」の水垢離修行所に出る道を下り6号路に出会います、ここからは山歩きの感じでケーブルカー下駅までの散歩道で今日は終わりです。
Sany3016
Sany3017
 最後にオマケ!! うちの岳では有りません!岳よりは少し小型で優しい感じ、女の子かと思いましたが男の子でした、可愛いかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。