神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「ALDEN・オールデン」2007 新作

2007年05月26日 12時32分59秒 | うんちく・小ネタ

 久しぶりの更新です、少し遅れましたが「オールデン」の新作が入荷いたしました。

 今回はカジュアルラインのスエードのタッセルスリポンです、色は濃くも無く薄くも無い、タバコブラウンです、裏無しの一枚革で裏返して使用した本スエードです。

P5251560 P5251562 P5251564

 デザインは基本形でオーソドックなキルトタッセルです、ソールはオイルドソールで製法はグッドイヤーウェルト製法です。ワイズは基本のDワイズですが革が軟らかいのでピッタリしたサイズでの足合わせで良いと思います。

 カジュアルな時とか、軽めの服合わせが合うと思います。サイズは6インチから9インチまで揃えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。